ウイダーinゼリーのCMのコピー


本日の名言。

明けない夜はない。
そう、朝は誰にでも、必ずやってくる。
へらない腹はない。
そう、人は誰でも、必ずお腹が減る。


     ―ウイダーinゼリー TVCM より


最近始まった、ダウンタウン浜田とか浜崎あゆみとかが出てくるヤツです。
コチラで見れます)



この、たかが飲み物の話なのにムリヤリ風呂敷を広げる感じ、
スケールを大きくしちゃう感じが好きですねー(笑)


大した意味はないのに、なんかカッコイイ。



ちなみに、以前やってたヤツも、結構好きでした。
前も、いろんな人がコマ切れで言っていくような画でしたね。
もうデータが残っていなくうろ覚えですが
たしかこんな感じの。

どうしておなかが減るのかな。
 おなかが減るのは、生きてる証拠さ!


んー、グッジョブ!